« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月に作成された記事

2012年9月28日 (金)

俺、2歳

 ママが仕事から帰ってきて、何やら作り出した。
 Vi:なにそれsign02
Img_6444

 仲良く並んで作業を見守る。Img_6446

 俺、そばに行ってよく見るsign03Img_6447
 じゃーんsign03

 昨日のパパの誕生日に引き続き、今日は俺の誕生日smile
 ろうそくに火がつくと・・・ちょっと怖くてそばに近寄れないweep
 獣の習性sign02
Img_6458

 お、火が消えたから、チャーンス( ̄ー+ ̄)
 得意のロング舌攻撃dashImg_6473  素早く伸ばして対象物を舐めますbleah

 やっと食べれたheart04Img_6483
 俺はいつOKしてもらえるんでしょうかsign02Img_6487  ガツガツあっという間に食べてしまったので、camera撮れませんでしたcrying

  あっという間の2年間でしたが、これからもみんなで楽しい想い出
  沢山作ろうね( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年9月27日 (木)

誕生日

 今日はパパの誕生日happy01Img_6414

 テーブルの上からとてもいいにおいsmile
 さっそく、自慢の舌を伸ばしてみたけど…
 Vi:ん~、もう少しなのに今日は届かない(`ε´)
Img_6415
 Vi:くれsign01Img_6418
 Vi:ん~何とかして舐められないものか…Img_6423
  Vi:ここからじゃどうだsign03Img_6427
 Vi:ちょこっとでいいからさぁ~Img_6428
 Vi:だめなのかぁannoyImg_6430
 Al:ビゴは、ホントにわがままぁ~
   パパ、誕生日おめでとう( ^ω^ )
Img_6381    いつもニコニコアリーでしたぁhappy01


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年9月22日 (土)

3年

  私たちのファーストドックBuddy。
  虹の橋へ旅立ってから、早いもので3年の月日が流れてしまいました。
  先月、ベルナルドがそっちへ行っちゃったけど、また一緒に楽しくやってるかい?
Img_2314

 夜になると、この部屋のこの台の上に乗って、外の様子をうかがってたね。Aut_7840  私たちの留守中は、お隣の奥さんの詩吟に合わせて声を出していたよって
 お向かいの奥さんが言ってたね。きっとこの台の上に乗って、一緒に詠っていたんだね。

 

 ソファーに座っていると、よくこうやってあごを乗せて甘えてきたバディ。
 懐かしいなぁ。Aut_7932
  クリスマスにはトナカイのコスプレ。Img_3403

 朝早い山で、毎日遊んだね。 Img_4825
 

 雪を食べながら走ったり、ベルナルドとバトルしたり。Img_5544   いろいろな姿が走馬灯のように蘇る。

 

  3年前とは違って、今日はちょっとにぎやかでしたが…
  バディちゃんが旅立って逝ったあの場所にお花を置いてきました。
  何も知らないビゴ。
  ひたすらお花の匂いを嗅いでいました。Img_6369
 何となく、記憶の中にバディがいるかな?Img_6371
 3年で、我が家のわんこ達は、すっかり小さくなってしまいましたが、
 (世間様から見ると大きいらしいですが…)
 大きくって、頼りがいがあって、お転婆で…けど優しかったバディのこと忘れないからね。
 バディ、たくさんの想い出ありがとう。


2012年9月11日 (火)

のびる・・・

 毎年恒例の記念日happy01
 今年もbirthdayでお祝いheart01
 Al:今年のケーキもおいしそうで、いいにおい。
Img_6241
 Vi:なんだsign02これはupとってもいいにおいがするlovely Img_6233
 初めて嗅ぐ匂いだぞぉshineImg_6234
 ここまでは届かないでしょぉ~なんて、
 油断してたらぁΣ( ̄ロ ̄lll)
 Vi:俺の舌長いですからψ(`∇´)ψImg_6235  ケーキの端をほんの少し舐められてしまったcoldsweats01

 Vi:俺、人用ケーキの美味しさがわかってしまったflairImg_6247

  Vi:俺にも食べさせてちょぉ~だいsign03Img_6250
  Vi:ちょっとだけでいいからさぁ( ̄▽ ̄)Img_6251

   反対側に回ってもう1回
 Vi:ちょぉ~だいsign03
Img_6255




 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年9月 8日 (土)

来客には・・・

 何か言いたげなべー。
 「ママ、寝坊しましたね・・・早くお散歩行きたいんですけどぉ~」 Img_3611
  くっきりとついている足跡。もうつけることができないんだね・・・Img_3759


 ベルナルドのために、函館からお花を持って来てくれたお客様。
 大歓迎のビゴ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 普段は抱っこされるのあまり好きじゃないのに・・・
 来客は別sign03  Img_5967
 Vi:いらっしゃぁ~い・・・・・・・のペロペロ攻撃ψ(`∇´)ψImg_5976
  Vi:この人俺の物sign03 Img_5980
 呆れ顔のアリー
 まったく気にせず、ひたすらペロペロψ(`∇´)ψ
Img_5990

 Al:ビゴすごいねぇ~、呆れて笑うしかないわぁcoldsweats01Img_5988
  Vi:しばし休憩sign01冷たいフローリングでお腹を冷やす。Img_5993  お腹が冷めたら、またスイッチが入り・・・
 ずっと大歓迎のペロペロ攻撃が続くのであった・・・shock


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村