« 遊び | トップページ | 性格の差 »

2012年10月28日 (日)

遊んで!

 日が暮れるのが早くなり、朝晩の気温もぐんと下がってしまったので、
 服を着てのお散歩シーズン・インsign01
Img_6688
 長い脚のアリーさんの横に着くのは大変upImg_6694
 右側だったり、左側だったり、気ままに歩く俺( ̄▽ ̄)Img_6697

 家の中で、みんながくつろいでいる時に、一人ボール遊びを始める俺sign01Img_6699

 アリーさん、家にいるとママにべったりhappy01Img_6703

 Vi:あのぉ~ボール投げてくれませんかup
   初めは謙虚にお願いsign02Img_6707

  誰も投げてくれないので、ママの周りに落とすsign03Img_6711
  ママの顔の近くに落とすsign03Img_6727

 ママの足の上で、ボールカジカジsign03Img_6732  これでもまだ投げてくれない(`ε´)

 あ~あ、俺退屈(-ε-)Img_6735
 やっと投げてもらえたぁsmileImg_6737   凄い顔を激写sign03
  けど、ボールはキャッチ失敗( ̄Д ̄;;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 遊び | トップページ | 性格の差 »

何気ない日々」カテゴリの記事

コメント

もうずいぶん寒いんでしょうねcoldsweats01
雪が降ると、お家の中で遊ぶ時間が増えるのかなぁ?happy01

そうですね~、まだポータブルストーブですが、朝晩はたかないと寒いですcoldsweats01
いつでも元気ビゴは、季節を問わず家の中でも遊びまわっています( ̄◆ ̄;)

ビゴくんの変顔ナイスシッョト皮がたるんたるんなので沢山撮れそうですね ^ ^ ;
今回の変顔はオオサンショウウオに似てるかも・・・ごめんねビゴくん ^0^ ;

ビゴくんいろいろな顔になって楽しいです ^ ^

しるばーままさんへ
こんばんはぁ~
ビゴは本当にいろいろな顔になるので、面白いですよぉ~
我が家では、オオカミ魚…という噂もありますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534978/55990761

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで!:

« 遊び | トップページ | 性格の差 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村