« 性格の差 | トップページ | 12月 »

2012年11月26日 (月)

気が付けば

 11月も下旬になっていて、21日べーちゃんがバディの所へ行って100か日でした。
 雨の日は、かっぱを着てお散歩に行きました。
Img_4825
 初雪の山。ちょっとしか積もっていなかったけど、大喜びのベルナルド。
 Be:お腹なぜて~
Img_5085
 和室の入り口で、アリーと仲良く?!何が言いたいのかなぁ~ Img_5117
 僕も時々(こっそり・・・)ママのベットに乗っていましたbleahImg_5112  などなど、想い出は尽きませんweep

 そして、16日(金)おじさん再び登場sign03  
Img_6863   ビゴは再び、ひたすらおじさんのfootなめまくりlovely

  お腹壊すからやめなさ~いannoyと言うママの制止も聞かず、ひたすらペロペロsmileImg_6870   案の定、夜中にゲリラ襲撃crying・・・だから止めなさいって言ったのにangry

  次の日、お散歩後のねむねむタイム。
  おじさんの膝枕でsleepyImg_6880
 いつの間にか、俺おじさんの肘掛けにされていたshockImg_6877

 そして週末のnight、俺だけ1Fのハウスは嫌だsign03って主張したら、
 2Fに連れて来てもらえたけど、 なぜか囲われの身(`ε´)Img_1196
 Al:あんたはここで十分smile
 Vi:なんで、アリーさんは囲われてないのさ(○`ε´○)Img_1203

  なぜかと言うと…
 いつの間にか、人(ママ)のベットに這い上がってきて、
 まるで人のように布団に入り込んでsleepyImg_1208

 アリーはベット下の低反発マットレスでsleepyImg_1210  チ・ビゴラスは、いびきゴーゴー、寝返りゴロゴロ・・・
 ママおちおち寝ていられませんcrying
 けど、我が家初の小型犬(世間様では中型犬とも言います)可愛くて可愛くてheart04

 そして、11月待ちに待った3連休happy01
 snowのニセコのdogペンションでのんびり

 Vi:俺寒いの苦手、アリーさん温めてぇupImg_1212
  雪の道路を並んでdashdashdashImg_1213
 俺、もうペンションに帰るsign03Img_1215 1泊2日でしたが、つかの間のsnow体験。

 あっという間の11月でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 性格の差 | トップページ | 12月 »

何気ない日々」カテゴリの記事

コメント

ベーしゃん100ヶ日早いですね。。。事ある度に思い出しますね(´∀`*)
ビゴしゃんの足舐め攻撃凄まじいな^^ んでゲリラ襲撃とは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
ビゴしゃんが小型犬とは。。するとアリーしゃんが中型犬。。流石ですね( ´艸`)プププ

まぼさんへ
ベーが旅立ってから、思い出さない日はない・・・weepです。
3頭並ぶと大・中・小型犬に見えてbleah。本当は超大型・大型・中型犬なのに・・・(笑)

ビゴのおじさん(私の弟)へのfootペロペロ攻撃はすさまじいですshockおかげで夜中にゲリラ襲撃で後片付けが大変でしたcrying
原因はそれだけじゃないのでしょうが・・・footだけに、そういうイメージがwobbly

わぁ!雪、凄いんだ!
今日、室蘭は荒れた天気だとニュ-スで言ってました。
大丈夫でしょうか?

ビゴ、解る!解る!
Funnyも、おと-さんの足や顔や頭をペロペロ
アレルゲンだからやめろぉ~punch
と、やめさせます。

Funnyちゃんのママ
室蘭は凄かったですよぉ~家から幹線道路までの道の真ん中に、街路樹がドカンと折れていて道をふさぎ、その近くの家は木製の塀が飛んでちらっていたし・・・向かい風で顔に雪が当たって痛い痛いcoldsweats01後ろ向きで歩いて、アリーに誘導してもらってお散歩しました。寒いのへっちゃらアリーはいつもの距離を、寒いの苦手なビゴは、houseの玄関を出てすぐの所でシャーっとして、あっという間に家に帰り・・・

ビゴのfootペロペロ攻撃はすさまじく、catface、弟も面白がって舐めさせるので、いつも一人で怒っていますshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534978/56198154

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば:

« 性格の差 | トップページ | 12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村