« 放浪の旅③ | トップページ | 放浪の旅⑤ »

2013年2月17日 (日)

放浪の旅④

 白川郷へ行く前に、懐かしの尼御前SAで休憩。
 2005年の放浪でやっぱり休憩したSA。その頃は、私たちではなくて、Buddy&Bernardと  一緒。

 へ~国定公園なんだぁ~
 Vi:俺、寒いsweat02Img_7101
 日本海の荒波①Img_7104
 日本海の荒波②Img_7108
 二人とも、「あ~寒いsign03Img_7112
 なんでこんな寒い所で写真撮ってるんだろうね・・・二人で温め合おう・・・sign02Img_7113
 尼御前の銅像、アリー人と勘違いしてちょっとびっくりcoldsweats01Img_7117
 この雪の中、前方から人がsign03なぜてup
 ひたすらアピールしても来てもらえなくてがっかりweepImg_7118
 ちょっと懐かしの画像。2005年の尼御前SA。

 日本海の荒波。雪があるかないかで眺めがまた違う。Img_3797  
 バーナードには、苦にならない寒さ。
 荒波をいつまでも見つめていたね。きっと風が心地よかったんだね。
Img_3799
 え~もう車に戻るのぉ~gawk
 ちょっと不満そうな表情sign02Img_3795
 尼御前の銅像の前で。ちょっとやそっとの事では動じない二人happy01Img_3793
  バディ・ベロ1号
  大きな二人と一緒に、この車で色々な所を旅したね。
Img_3800 なんかとっても懐かしい。

 ちょっとしんみりsign02想い出の写真集になってしまいましたcoldsweats01





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 放浪の旅③ | トップページ | 放浪の旅⑤ »

放浪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534978/56787665

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の旅④:

« 放浪の旅③ | トップページ | 放浪の旅⑤ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村