« 放浪の旅⑤ | トップページ

2013年6月24日 (月)

放浪の旅⑥

 お懐かしい写真。半年(以上)前になってしまった、年に1回兄弟再会。
 連日の雨&雪(北海道ではありえないべちゃ雪)で、すっかりお疲れのパパ&ママが急遽 お泊りを決めたペンション“マロン&クリン”三が日だから絶対無理だよね~、ダメもとで  電話してみよぉ~と言う感じでお電話した所、中央道のトンネル事故で閑古鳥状態だった らしく、お泊りOKcoldsweats01

 ・・・と言う訳で、今回の再会初日。俺の実家代表ロルフsign03(他に女の子の兄弟が2頭いる よぉ~)
 Vi:「よう!ひさしぶり!」
 ロ:「あんまり耳の付け根の匂いを嗅ぐな・・・久しぶりの再会なのに、なんちゅう奴wobblyImg_7182
 ろ:やめろ~くすぐったいhappy02Img_7180
 ろ:ビゴしつこいから、俺、帰るsign01
 Vi:え~・・・ロルのお尻に渦巻きがないsign03
 ・・・驚く所はそこかいcoldsweats01Img_7178

 そして、ファーニーちゃんhappy01
 ファ:ビゴ、ひさしぶりぃ~winkImg_7188
 ファ:ビゴぉ~Img_7190

 Vi:おっ、ロルが出てきたぁ~heart04
Img_7198
 ・・・久々の兄弟再会なのに、目つきの悪ぅ~いビゴgawkImg_7200
 ・・・私もいるよぉ~happy01。久々の兄弟再会だから、邪魔しないわよぉ~Img_7196
 しつこいビゴにファーニーちゃんタジタジcoldsweats02Img_7254
 Vi:久しぶりだし、今日はゆっくり遊ぼうぜっsign03
 ロ:ママぁ~、ビゴしつこいから俺ヤダsign04ぁ、何とかして、こいつbleahImg_7206
 と言う訳で、わんこ達の再会もさることながら、人間はbeer片手に食べる、語り合うで夜も遅 くまで宴は延々と・・・
 翌日の全頭再会に向け、深夜に後ろ髪引かれながら宴は終了したのでありました。その 後あっという間にsleepy
 shock、誰よりも大きないびきをかいていたのは・・・俺happy01Img_7212

 ではぁ~次回兄弟全員集合sign03です。
 いつになるかわかりませんが・・・coldsweats01



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 放浪の旅⑤ | トップページ

放浪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534978/57659686

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の旅⑥:

« 放浪の旅⑤ | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村