2010年6月 6日 (日)

お泊り

昨日はベルナルドの誕生会の後、お出かけ。
千歳のアウトレットにあるDOG DEPTのカフェでお茶(おやつ)した。ヽ(´▽`)/
ベルナルドは誕生日の写真を写してもらっていたよ。
Img_4511_2
Img_4518

船で誰かが来るらしく、昨日からフェリーターミナルにお泊り。

誰が来るのかなぁ?
Img_4526そのうち船がやってきて…

Img_4531神奈川に住んでいるベルーノ家のエルドが来たぁ~

今日から家族で北海道旅行なんだってぇ~
二人で早速匂いチェック!m(_ _)m
Img_4554_2

Img_4547
記念撮影したり、ママたちおしゃべりしたり、ベルナルドしつこくエルドの匂いチェック!
Img_4532
この後、ベルナルドったらエルドに急に吠えて意地悪しそうになったから退場!
そしていよいよベルーノ家出発~!
今日から4日間楽しんできてね~今週の週間天気予報はびっちり晴天、気温も高め。
きっといい旅になるよ(o^-^o)
Img_4562
エルドとお別れをして、我が家はコストコ&アウトレット・・・
ずっと車でお留守番させられた(`ε´)

2009年8月13日 (木)

恒例の放浪

今年の夏はバディちゃんの様子を見ながら…と言う事で、家に残っていた甥っ子2号を旭川に送りがてら5泊6日の旅に出発!ヽ(´▽`)/

初日は岩見沢SAで就寝。旭川で2号を落として、とりあえず層雲峡へ
Img_2163 Img_2164 代表でアリーが記念撮影(o^-^o)
口がポカンと開いていて、笑っているみたい…










ここで寝る予定だったけど、芝生地帯が少なくて、バディさんのお散歩に困りそうだったので、温根湯の道の駅へ移動することに。
しかし…そこの芝生には「糞害のため、犬を入れないで下さい!」という看板が、あっち、こっちに沢山出ていたΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、再び移動、毎年お世話になっている女満別の道の駅へ。
日本各地から集まってきている、キャンピングカーの旅、自家用車の旅などなど、沢山の人に声をかけてもらって大満足(*^.^*)
最近写真をあまり撮らなくまったママ…なので写真がない!

車での移動中
ベルナルドおじさんと仲良く手(前足)をあわせて爆睡
Img_2165 もう少しエアコン利かせてくれませんか?byベルナルド
Img_2244 Img_2247




そして3頭仲良く爆睡中。
ベルナルドを枕にして寝るバディちゃん。
Img_2259 Img_2258 Img_2256








最後にSAのドックランでくつろいでから家に帰りました。
暑かったけど、みんなと一緒にドックランに入れて、満足のバディさんでした。
置いて行かれると困るパワー全開で移動したバディ。
Img_2254



いつもの日数の半分の旅だったけど、みんな一緒で楽しかったね~( ^ω^ )

2009年3月 7日 (土)

どちらへ?

昨日の夜遅く家を出発して、砂川のSAでお泊り。朝6:30には出発。
今回はいったいどこへ行くのでしょうか?
Img_4359_2





8:00前には到着。時間になるとママたちは「頼むね~」なんて言い残していそいそとお出かけ。
Img_4294 Img_4299 水中でじゃれあう白熊。夏に来た時は暑くてダラダラしていたのに、寒いから元気一杯。
居住区を走り回ったり、2頭でじゃれあって、プールにザッ~ブン!と跳び込んだり。寒い所の動物たちはとっても楽しそうだった。


続いて、ペンギンたちの散歩。
Img_4321 Img_4329_2

途中で雪の上をスィ~っと滑って、雪の感触を楽しんでいて、気持ち良さそうにお散歩していました。


一方、本来暖かいところに住んでいる猛獣たちは…
Img_4344 さぶっ!(;д;)と言う感じでひたすら寒さに耐えている???様に見えました。




Img_4348 肉球がとってもかわいかった~ヽ(´▽`)/



…と言う訳で、旭山動物園へいったらしいのですが、途中で何度かお散歩しただけで、ほとんど車の中でお留守番の1日だった┐(´д`)┌ヤレヤレ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村