アリー

2011年8月23日 (火)

ラブちゃんと

 久しぶりにラブちゃん一家と山で会って、baseball遊びしたhappy01
Img_1475  ママと違って、遠くまで投げてくれるから楽しいshine

 取ってきたよぉ~run
Img_1481  ラブちゃんのパパが、「ちょうだい」って言ってるsmile

 けど、なかなか離さないんだぁ~bleah
Img_1482

 早く投げて欲しいんですけどぉ~、ラブちゃんsign01早く座ってannoy
Img_1471

 それイケッdash
Img_1487
 今度はラブちゃんママ。
Img_1489  パグのハートもいて、うちの興奮犬ビゴラスもいるんだけどぉsad
 興奮しすぎたので、休憩sign03…という事でつながれていま~すbleah

 ラブちゃんママ、早く投げてぇshine
Img_1491   俺も仲間に入りたぁ~いcrying 

 遊びたい一身で、めったに他人の言う事聞きませんが、ちょっと指示に従ってみたheart01
Img_1492

  あっという間だったねhappy01またbaseballで遊ぼうねheart02 
Img_1486
 しばらく二人で語り合うかのように、まったりとしていたのでした。
 ラブちゃんのhouseは、ちょっと遠いので、めったに会えないけど、
 会えた時は、よろしくねhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年3月30日 (水)

音の出るボール

 音が出るボールが大好きなアリーhappy01
 おもちゃ箱から出してきて、パクパクくわえて音を出すnotes
Img_8206
 Vi:あれup何やってんのsign02
Img_8207
 Vi:俺にも貸してup
Img_8210
 全く無視して楽しんでいるアリー。
 ボールnoteボールheart04
Img_8214
 Al:あupうるさいsign03すくっと立ち上がって邪魔されないようにしてみたけど、
   そんなことお構いなしのビゴラスsweat02
Img_8203
 Vi:やったぁnoteゲットlovely
Img_8216  全く気にしないベルナルドsleepy

 Vi:ゲットしたものを取り返されないうちに移動開始dash
Img_8217

 追いかけられないうちにしっかりくわえてテケテケテケrun
Img_8222
 離れた所でしばらくnotesしてたけど、一人じゃつまんないsweat01
Img_8225  なので、再びアリーのところへ行き、見せびらかす bleah

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年2月 5日 (土)

遅い!

最近アリーさんが、ご飯食べ終わるの遅いsign03
Img_7207
なので、食べ終わってから、デザートのヨーグルトもらうまで、時間がかかる┐( ̄ヘ ̄)┌
待ちきれないビゴラスは、パパにおさえられているbearing

 みんなそろって真剣に何かを見つめるheart01
Img_7211
 視線の先にはshine
 クッキー( ^ω^ )
Img_7208  クッキーを食べる時のアリーさんは早いsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年1月25日 (火)

2歳の誕生日

台所でいつもとは違う料理をしている。
 なに作ってんの?
Img_6924
 お手伝いしましょうか( ^ω^ )
Img_6930
なんと!今日は私の誕生日happy01
なので、私のためのbirthday
Img_6952
一人で食べれるのかなぁ~sign02
Img_6944
撮影会長くて(´ρ`)
 あんまりじsign04っと見てると、涎が止まらなくなるので、気分転換coldsweats01
Img_6951
そろそろ撮影会も終わりに近づき、ビゴラス登場!
 「これ、私のケーキだからね」
Img_6964
 「だからぁsign01私のだってannoy
Img_6967  ビゴラス、顔近すぎ\(*`∧´)/

3人で並んでcameraは無理そうcoldsweats02
Img_6975
やっとOKが出て、それぞれcakeもらって食べましたが…
Img_6995
ベルナルドとビゴラスはあっという間に完食。
 「まだ食べてんのぉ~、ちょっとくれないかなぁup
Img_7003
 小さな影が、前から来たdashと思ったら・・・sweat02Img_7004
 あっという間に、私の食器の中に図々しい顔が(*`ε´*)ノ
Img_7005  何度annoyっても、懲りずにやってくる ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しっかり者のアリー。まだ2歳だったんだね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年1月17日 (月)

真剣に

 なにやら3頭でいつになく真剣そうな後姿。
Img_6658  
 前から見ると・・・ベルナルドはただsleepyだけ(^-^;
Img_6662
 そして、アリー&ビゴラスの視線の先は・・・tv
Img_6660  dogcatが出てくるtvとか、鳴き声が聞こえてくると、tvを真剣に見始めるのでありましたhappy01

 

 それから、それから、この前抜けていたビゴラスの歯がsign03
 な・なんと∑(=゚ω゚=;)もう永久歯が生えてきているsign03
Img_6664
 そして、歯磨きを続けていると血が出てきて・・・
Img_6666  永久歯が生えてきたお隣の歯が抜けていたbearing
 急いで探すと見つかり、ビゴラスの乳歯1本ゲットshine

 

 食後はいつものまったりコース
Img_6670
 ママが動くたびに、ビゴラスも移動して、わざわざママの隣の狭い所に入り込んで寝始める┐(´д`)┌
Img_6672  甘えん坊なビゴラスsweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年1月16日 (日)

久しぶりの山

昨日けんたが遊びに来て、一緒に山へ行った( ^ω^ )
 ボール投げてくれるのぉ~heart04
Img_6644  

 わぁ~い、ボールbasketballボールbasketball

Img_6645_3

 戻ってきたら、体埋められた∑(゚∇゚|||)
Img_6639
Img_6636
 雪の中で遭難者発見sign03
Img_6646  sleepyダメsign01ペロペロ攻撃…さっき埋められたおかえし( ̄ー+ ̄)

 たくさん遊んだので、軍手も雪だらけ、舐めて溶かしてあげるheart01
Img_6650  楽しいひと時でした。

いつものバトルが終わると・・・ビゴラスはなぜかアリーの前でチョコン( ^ω^ )
Img_6562
 それにやさしく答えるアリー
Img_6567
 「ん~くすぐったいsign03
Img_6566_2
食後は珍しくベルナルドにくっついて寝るアリー
Img_6581

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年6月10日 (木)

たいくつ

おもちゃをハウスやおもちゃ箱から次々と出して一人遊び。
時々、ママの所へ持ってって、あそぼぉ~、ひっぱってぇ~とお願いするんだけど、ちょっとしかお相手してもらえない(-ε-)
                   まずは、低反発枕のお古
Img_4566                  これ重くて、けっこう運ぶの結構大変!
Img_4567
それからボールなんだけど、ママが変な所に投げるから取れないんですけどぉ!
Img_4577
                 やっと取れてうれしぃ~
Img_4581

                 ベルナルドはぐっすり。
Img_4583

                こんな感じで一人遊びしてます(*^-^)
Img_4584

2010年6月 7日 (月)

桜の季節

ただいま室蘭地方、八重桜が満開で、そろそろ桜の季節もおしまい。
写真は森町の道の駅でP泊した時の写真。たしかか5月15日(土)だったと思う。
Img_4174

冬の間山の公園ではだ~れにも会わなかったけど、春になるとボチボチ
みんながやって来る。
久しぶり~その1 ポッキー
Img_4346
一緒に遊びたくて、帰るって言っていたのに、急いで追いかけて、車に乗る前に追いつき、遊んでもらっちゃったぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_4348

その2 べにょちゃん
Img_4434待っててあげる(^-^;
Img_4425
そっちじゃなくてさぁ~こっち行こう~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_4437
お気に入りの木で遊ぼう!貸してあげるね(o^-^o)

Img_4447走ろう、走ろう!

Img_4446 …と言いつつ、私にも貸してよぉ~(-ε-)
Img_4455 久しぶりにたくさん走って、遊んで楽しいお散歩だった。

2010年1月25日 (月)

誕生日

年が明けて早1ヶ月が過ぎようとしているんだけどぉ~
毎日楽しく暮らしています。

まず、お友達のべにょえちゃんがおうちに遊びに来てくれました。
バディさんにきれいなお花を持ってきてくれたんだ。
ベルナルドおじさんは、べにょちゃんに意地悪して、うぉんうぉん吠えたから退場処分!
家の中でべにょちゃんと楽しく遊んだ。
Img_3447 Img_3454 Img_3483 Img_3526







「あっち行こぉ~」
「あ、階段は上っちゃダメって・・・」
「おもちゃで遊ぼぉ~」
「まだ帰らないでぇ~」

それから近所のダックと3人で仲良くお散歩して
Img_3431 Img_3434







今日は私のお誕生日でした。
いつも食後に食べてるヨーグルトがもらえず・・・
納得のいかないベルナルドおじさん。
ママが台所で片づけしている最中に、「納得いかないんですけど!」「今日はどうしてヨーグルトもらえないんですか???」と言いたげに、台所の横でにらみをきかせてる。
それに便乗して私も「どうして食べさせてもらえないの?」
・・・と心の中で言ってみた。
Img_3534 Img_3536







そしたらな・なんと!
Img_3565 バースデーケーキ。1本のろうそく付き。










Img_3567 Img_3568 Img_3570









撮影会が長くて・・・
涎を流しながら待ち!
あまりの美味しさに、涙を流しながら食べました。
Img_3577 Img_3590




お口の大きなベルナルドおじさんは、あっという間に食べ終わり、
「まだ食べてんの?」
「ちょっとちょ~だい!」
そんなこと無視してひたすら食べた私でした。
もうちょっと絞って・・・と実家のお父さんに言われたんだけど・・・

2009年12月 7日 (月)

いつの間にか

バディちゃんがいなくなってブログを更新する気力がすっかり失せて・・・
気がつくと季節は冬。

若い者が遊んでいる様子を見ているベルナルド。
時間が経つに連れて体に雪が積もっていくw(゚o゚)w
Img_2461 Img_2462 Img_2466







それから、アリーに妹達ができ、久しぶりにお里帰り。
兄姉と再会。
姉のこももちゃんと兄のくもん君
Img_2480 Img_2515





そして翌日、初潮を迎えパンツ犬になった。
Img_2577





聞く所によると、同じ日?かその翌日にこももちゃんも初潮を迎えたらしい。

流石姉妹。同じような日に女の子から大人の女?!に…
気のせいか、ちょっと体がだるいわっ・・・
お留守番の間、ママのお古の低反発枕の上でくつろぐ私。
Img_2587


より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村