秋田犬

2009年4月13日 (月)

なんちゃって、展覧会デビュー

10日(金)
パパがちょこっといなかったから、お手伝いもかねて、ママのお友達が遊びに来てくれた。
アリー担当してくれて、バディもベルナルドも落ち着いて歯磨きなどなど、夕食後のお手入れをしてもらえた。(o^-^o)それでもって、僕がせっかく撫ぜてもらっていたのに、やっぱり邪魔する、しかもしつこいアリー(`◇´*)
Img_1024 Img_1028 Img_1034







土日はお泊りでお出かけ。土曜日は札幌でキャンピングカーのショーがあって、うちの車のビルダーが京都から来ていたので、見学しに行って、それから日曜日の秋田犬の展覧会を見に行くのに、森の道の駅まで移動。お昼ごはん食べたり、温泉に入ったりと寄り道寄り道で7時間もかかって到着。
そして秋田犬展覧会では、アリーがデビュー?!
Img_1088 Img_1089
なんちゃって(*^.^*)
展覧会デビューに向けて立ちこみの練習。
キリッと立っている?!けど、尻尾がヘタレ┐(´-`)┌


それから、大好きな実家のりゅうと兄ちゃんと久しぶりのご対面( ^ω^ )
Img_1037a Img_1055a  あと、ちょっと年上のいけ面秋田君に熱烈ラブコール?!されちゃったぁヾ(´ε`*)ゝ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村