お出かけ

2012年7月16日 (月)

3連休

 3連休、帯広へ行きたかったらしいけど…
 ベルナルドおじさん車に乗れないからボツsign01
 という訳で、近間をパパ&ママと俺とアリーさんでチョロチョロhappy01
 ベルナルドおじさんお留守番。
 普段俺がいるともらえないブタ耳とか犬ガムを沢山もらっていたらしい( ^ω^ )
 14日は、突然さくらんぼ狩りに行ったけど、cameraを忘れて写真無しwobbly

 15日は、久しぶりにアウトレットモールへ、
 ドックデプトで新しい俺のハーネス&おもちゃを買ってもらったhappy01

 ジャックラッセルテリア、名前は知らない…そばに来てくれた。
 Vi:こんにちはぁ~
Img_5476
 やたらしつこくクンクンして・・・Img_5480
 Vi:俺この子気に入ったsign03
   そのうちearをしつこくペロペロsmile
Img_5482  Vi:あの子の横幅、俺の半分しかなかった・・・(゚0゚)

 Vi:あ~あ、行っちゃったぁImg_5484  しつこくかまいすぎて、呼吸がちょっとゼーゼーcoldsweats01
 スタッフさんに可愛がられ、入ってくるお客さんにも可愛がられ、
 ご満悦のお二人さん( ^ω^ )

 パパがお店を見ている間、ママとベンチに座って待つ。
 いろんな人が寄ってきて、
 「触っていいですかぁ~」「写真取らせてくださ~い」とか。
Img_5488
 みんな俺たちを可愛がってくれた。Img_5493

  そして、ベルナルドおじさんのおむつ用のペットシートを買いに
  ジョイフルへ。
  久しぶりに一緒にお店の中へscissors
  大型犬用のワゴン。他のdogとすれ違っても静かに出来ました。
  おやつも沢山買ってもらいました。
Img_5494

 Be:僕をおいていくなんてsweat02
   いじけてウォン、オォンsign03吠えるベルナルドcoldsweats01Img_5457
 な~んて、お菓子沢山置いてってくれたし、
 また新しいの買って来てくれたから、ゆるすsign03Img_5458

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年10月10日 (月)

連休

 あっという間の3連休。
 お泊りでお出かけの予定だったけど…
Img_2076_2  ベルナルドおじさん不調の為、お泊り中止wobbly
 水曜から頻尿&立てなくなり、(自力で立たない)通院の結果膀胱炎でした。
 今は、薬のおかげで症状も落ちつき、自力で立って歩けるようになりました。
 ホッと一安心(^-^;

 と言う訳で、お泊りの帰り道、ドッ○デプトに寄って、
 俺の記念写真もらってくる予定だったけど、連休2日目に俺だけお出かけ。
 連休の中日とあって、アウトレットは混みこみ。
Img_2097

 馬が通ったり、遊具があったりと目移りする事沢山あったけど、
 あまり気にせず、堂々としていた。scissorsImg_2101

 けど・・・カフェーではソワソワcoldsweats01Img_2103
 早く「OK]って言って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ Img_2106

 ミートローフあっという間に完食bleahImg_2109

 そして写真はもう少し飾りたいとのことで、後日また行く事になりました。
 次は、ミニワンバーグがいいなぁ~smileImg_2110

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年7月 3日 (日)

カフェーへ

 先月、僕の10歳記念のバースディーカードの写真撮ってもらって、
 約1ヶ月お店に貼ってもらっていたのを昨日もらいに行って来た。
Img_0541  去年撮ってもらった時は、来年も来れると良いねhappy01って言っていたけど、
 10歳を無事に迎えることができて、ママたち感激lovely
 おまけに今年の写真をもらいに行けたなんてsign03

 と言う訳で、お楽しみのワンバーグをまっている所です。
 テーブルにあごのせしている訳ではありませんsign01
 パパの足元で、お行儀良く座っているだけなんです。
 物欲しそうにはしていますがcoldsweats01
Img_0524
 私は、ママの横でいつものごとく、笑顔で待ちますheart04
Img_0528
 俺、甘えん坊だから、ママの足越し。
 おしゃれでバンダナつけてもらったけど、大きい(^-^;
Img_0525

 

 お待ち兼ねのワンバーグshine
 OKが出たからバクバクsign03
 あっという間に完食sign01
Img_0532
 私はおしとやかにconfident
 横に落ちているのは、私が落としたんじゃなくて、いやしいビゴが、
 私の器から食べようとして、自分の器に行く時に落としていったのよぉpunch
Img_0533
 俺、子犬だから、ガツガツ、バクバクimpact
 ガツガツしすぎて横にこぼすこぼすpunch
Img_0534
 途中でちゃんと綺麗にしますよぉsmile
Img_0535

 帰りに北広島のホームセンターへ行って、クールボード買ってもらったぁ( ^ω^ )
Img_0547
 camera撮影の邪魔をする奴annoy 
Img_0545

 なんと、ドーナツにぴったりcoldsweats01
Img_0546 いたずら転じて福となるsign02


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年6月10日 (金)

興味

 なんだこれsign02
Img_9977
 いつもはここにないよねup
Img_9979

 ベルナルドの定期通院。
 俺は定例体重測定。今月は18.1kg。
 「先月より1kg太りましたね」とDr。
 太りましたぁsign02僕成長盛りだし、ブルの理想体重よりまだ7kgも細いのに、太りました…
 「1kg成長したね」と、言って欲しかったweep
Img_9968

 

cameraの角度が変わると、こんなにデカ顔happy02
Img_9970  どおりで最近、みんなに「顔、大きくなってきたね~」と言われる訳だぁ( ^ω^ )

 私も定例体重測定+α。今月の体重は31kghappy01
Img_9975

 ベルナルド、診察後…
 やっぱり気になるsign03
Img_9985

 僕も試してみたいbleah
Img_9988  これは吸入器で、ベルナルドには無理。顔入んないからgawk


 病院の前に、トイプーが居て、ほんの少しごあいさつさせてもらったdog
 お互いにクンクンして、上手にできましたscissors
Img_9990

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年6月 4日 (土)

カフェに

 明日はベルナルドの誕生日だから、記念写真を撮ってもらうのに、カフェへお出かけhappy01

 今日は混んでいて、ブルドックの女の子も来ていた。

 ちゃんとごあいさつできましたdog

Img_9837

 いつもと席は違うけど、ハンバーグが出てくるのをじっと待つ僕。

Img_9839

 あたしのリード、短いから身動き取れないんですけど…(;ω;)

Img_9840_2

 ワンバーグMサイズ。あっという間に完食coldsweats01

 もっと食べたいんですけど…(;ω;)

Img_9841

 Vi:ポッキー、こんな所で会うなんて偶然だね~

 Po:チビ、大きくなったね。

Img_9847 

 入った時はほぼ貸切( ^ω^ )

Img_9844

 今日買ってもらったおもちゃ。噛むとピコピコ鳴る。4個で約300円Img_9866

 帰ってきて早速遊ぶ。

 Vi:どっちにしようかなぁ~

Img_9851

 立って噛み噛み。

Img_9862

 うつ伏せで噛み噛み。

Img_9864

 あっという間にビゴの涎で、ベトベトshock

 私も遊びたいのに…bearingImg_9869

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年4月 2日 (土)

お出かけ

 札幌へお出かけ、日帰りなのにこの車と言う事は・・・think
Img_8610
 ママ:ビゴぉ~
 ビゴ:何sign02
Img_8612  人間臭いeye

 到着地で、とっても遅い朝ごはん(`ε´)
Img_8614  
 アリーとベルナルドはお隣同士でパクパクconfident
Img_8620

 パパ達アクセス札幌で、キャンピングカーフェスティバル見て、
 コストコでお買い物して・・・僕達車で合計5時間ほどお留守番sad

 帰りにドックデプトで僕の春物購入happy01
Img_8625
 どう?似合うsign02
Img_8628
 もう一枚試着smile
Img_8634   お店のお姉さんだ~い好きheart04

 いつもは日中寝てるけど、今日は寝なかったので、

 houseに着くとどっと眠気がsign04
Img_8642

 

 食後、いつもはみんなの側でくつろぐけど、今日はさっさとベットへ

 俺、寝るsign01

Img_8649

 あっという間に目が細くなり・・・

Img_8651

 sleepy

Img_8654

 sleepy sleepy sleepy sleepy sleepy

Img_8656

 寝返りsign05 sleepy

Img_8657

 ベルナルドも定位置でsleepy

Img_8648   

 アリーも早々とゴロゴロ

Img_8638

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年1月30日 (日)

記念写真

25日はアリーの誕生日だったので、
DOG DEPT  の GARDEN CAFEで記念cameraを撮ってもらいにお出かけ。
 僕、ここ来た事あるhappy01、あっちの方から美味しい物、
 持って来てくれるんだよね~shine
Img_7094
 「いらっしゃ~い、久しぶり~」って言われた( ^ω^ )
Img_7101
 けど、僕の頭の中はfastfoodbreadなどなど、食べ物の事でいっぱいsign01
Img_7117
 アリーも
Img_7115  ビゴも
Img_7120  おとなしく、待っていられました( ^ω^ )

 「あsign03、きたshine
Img_7124
 「いい匂いするけど、何か食べれるのsign02
Img_7125
 面倒なんだけど、座って静かにしてないと、貰えないんだ…ここのうちsweat01Img_7126
 お待ちかねのおやつsmile「うま~いshine
Img_7127
 アリーは、あっという間に完食sweat02
 ま、アリーは誕生サービスだからね~
Img_7128
 ビゴもガツガツcoldsweats02
Img_7129  
それから、僕は車に戻ってお留守番。
 ビゴの服が小さくなってきたから、新しいt-shirtの購入
 試着。
 「どう?似合う?( ^ω^ )」
Img_7135 山へ行くし、ダウンが欲しかったのに、ピチピチsweat02
ママたちshock

 自分の服に着替えて、moneybag 「あの~お幾らですかheart04
Img_7141
 「えsign03、もう少しまけてup
Img_7143
 アリーは静かにお付き合い
Img_7138



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村