近所のお散歩

2012年3月 7日 (水)

3月なのに

 もう、3月に入って1週間たったのに、例年にないsnowの量。
 いつもの年なら、この時期は山にしかsnowは残っていないのに、
 下界にもまだまだたっぷりsweat02

 昨日の夜中に深々と降り続いたsnow
 勘弁して~もう降らなくていいからangry…とパパは心から言っていたshock
 snowが積もった朝のお散歩、足がすぐ疲れちゃうので何かと休憩Time
 すみませんが、少しお待ち下さいcoldsweats01
Img_4070

 良いよぉ~、ずっと待ってるから、ゆっくりどうぞconfidentImg_4076
  今日は俺も待てるsmileImg_4066
 ベルナルドおじさん、そろそろ歩けるかなぁ~
 アリー&ビゴは、待ってたんだから、「お菓子ちょぉ~だい」
 ベルナルドは、立ったんだからsign02「お菓子ちょぉ~だい」Img_4062
 そして、雪が積もる住宅街sign02
 3月とはとても思えないほどのsnowImg_4088
  珍しく一人でスタスタfootImg_4093
  まだ、追いつけないのぉbleahImg_4094
  俺は追いついたshineImg_4095
  そして、最後に揃っておねだり。Img_4084

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年3月 4日 (日)

ボール遊び

 ママが2Fでブログアップしてたり、ファニーちゃんちのブログ見てたりすると
 必ずと言っていいくらい附いて来る俺smile

 

 何かちょこまか動くものが見えるんですけどぉsign02
 なに、これsign02
 Img_0007
  ママが動画を見ていると、
  アリーも興味津々でじっと画面をみつめてる。
Img_0144v11

 そして、もっと退屈になると
 ボールに向かってこんな姿で投げてもらうのをひたすら待つ( ̄ー+ ̄)
 早く投げてぇupImg_0144v1
 はい、キャッチscissorsImg_0144v2

  もういっちょscissorsImg_0144v4

  ままぁ~早くぅsign04Img_0144v8

 落ちてくる場所をしっかり見極めてっとdashImg_0144v9 キャッチボール、とっても上手になりました( ^ω^ )

 アリーもホントは遊びたいけど…
 独占欲の強いビゴは、一緒に遊ぶのを許してくれませんε-( ̄ヘ ̄)┌ Img_0144v   なので、一人でボール、カジカジpout

  あのぉ~服着せてくれるのはいいんですけどぉ、
  早くお散歩行きませんかぁupImg_3611

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年2月26日 (日)

今日も

  昨日のお散歩後もsnowは深々と降り続け…今朝もドカ雪crying
  お散歩する分には楽しいけどぉ~パパ達雪かきが大変sweat02
  昨日より更に深い所に向かってズンズン進む俺( ̄ー+ ̄)Img_3940
 ベルナルドおじさん、往復100mも歩けず…weep
 20分ほどでhousewobbly

 3回目一人でのお散歩happy01
 いつもの広場、ステイすると、snowに埋もれて顔しか出ませんsmile
 それはそれで楽しいshineImg_3943
 立ってもこんな感じで、snow深っupImg_3947
 試食&ジャンプしながら前進dash Img_3948

 

  夕方のお散歩出発sign03Img_3959
 みんなでsnowをクンクンscissorsImg_3969
 そして、休憩wobbly。申し訳ありませんが、少し待って下さい(;ω;)Img_3971

 休憩すること5分。アリーはじっと待つwinkImg_3977
 cameraの向きを変えるとこんな感じで待ってるアリーscissors
 ビゴは…sign02
 Vi:俺、飽きたannoyいい加減立ってよpoutImg_3975
 Vi:俺、帰るannoyImg_3979   …そんなこと言っても1回目のお散歩は、ベルナルド優先だから、帰れないよpunch


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年2月25日 (土)

  24日(金)の朝、23日の午後から降り続いたsnowで木も真っ白。
  今年の冬は気温が低くてsnowが溶けないから、なんとなくsnowが多いsign02
  気分になっちゃってたけど、久々のドカ雪shock
Img_3848  
  純白の私happy01、さあどこにいるでしょうsign02
Img_3857
  木も真っ白なんて、久々shockImg_3858

 前回のドカ雪からそんなに日が経っていないのに、今日の午前中から降り続いたsnow
 僕はsnow降ってた方が元気rock Img_3864
  そしていつものようにsnowを食べながら歩く。Img_3878

 ベルナルドおじさんを待つのは退屈sweat02Img_3883
 パックッ、パックッsign01・・・sign02何の音sign02と思っていたら、
 なんと・・・ビゴリンが降ってくる雪を食べようとしているではありませんかぁsign02
Img_3888

 ん~逃げられたsign03この辺に落ちたはずなんだけど (lll゚Д゚)
Img_3890
  んsign02かぁ~ちゃん見てましたか( ^ω^ )Img_3891
  パクパク口を開けるより、こっちの方が機能的sign02Img_3893
  冬の方が元気にスタスタ歩ける僕。
  おまけにsnow積もってるから、近所でお散歩できて、一石二鳥smileImg_3903

 第2回目。ビゴとアリー
 なぜか深雪を歩きたがるannoy
 王様の服がsnowまみれsad
Img_3919
 3回目アリーだけ
 深雪の広場をdashdashdash
Img_3937
  そして戻ってくるbleahImg_3938  なんどもなんどもrun、戻るの繰り返しで、今日も楽しくお散歩終了smile


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村